忍者ブログ
日常とか漫画とかゲームとか原稿進行状況とか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15 (Tue)
冬コミに持ってく本ですが、最近在庫切れ激しいのでオフ本は「ウボォーと!」と合同誌の「USR-18」の二冊。あとはコピー本の「SNOW DROP」「Sugar Hands」の二冊。あと新刊(予定)とトランプになります。

新刊、タイトルどうすんべかなあ。
PR
2009/12/14 (Mon)
77cut.jpg冬コミサークルカットです。サークルNoは30日のR11bです。
…今気付いた。11番じゃん。やっふー!

前回も書きましたが、今回の冬コミでハンターでのコミケ参加はラストになります。
約10年ありがとうございました。
冬コミ新刊はシリアスもどきウボシャル本と旅団オールキャラのトランプ。
原稿ですか?HAHAHAなんだいそれは!
ごめんなさいまっしろです誰かてけすたー
誰だオリジナルも本出したいとか言ってた無謀な奴は!おれか!

シリアスのモノローグがエロより恥ずかしい症候群患者なのでネームで七転八倒

件のトランプですが
091212_1407~01.jpgこんな感じになりました。
全60枚箱付です。モニタで見るよりちょっと色が薄いような気がしますがそんなコト言わなきゃわかんねーなうん。
あ、箱ですがちょっとサイズ間違えて、とらんぷいれるとぎっちぎちのみっちみちもうらめそんなに入らない~!状態なので出し入れする際は気をつけてください。振らないと出てきません。振りすぎるとばら撒く羽目になります。



2009/11/02 (Mon)
2日目30日(水)R-11b 「闇夜の鴉」です。
 新刊予定有。あとこないだ言ったようにグッズ予定。
こんなの
SUMPLE.jpg

 せっかく13人いるんだしー、やっぱ番号にちなんだもん作りたいよね、ということで60枚ちまちまちまちま描いてます。番号は、判明してる奴以外は超適当。番号判明してから作ろうと思ってたけど、いつまでたってもわかんねんだもん。
9月から初めてようやく3分の2塗り終わったんだぜ…あと15枚…。
オレ、これ終わったら新刊の原稿始めるんだ…。

2009/10/22 (Thu)
 タブペンの上にひざ付いて座っちまったよ。
ボキッていったよボキッて。
真っ二つまでは行かなかったけど、あからさまに曲がってるし。
こりゃ新しいの買うしかないかな。ここんとこ調子悪かったし。ちょっとお高いけど最新の奴買っちまうか。いっそワンランクでかいのにしちゃうかフヒヒ。
とおもったらガッツリ動くでやんの。
意外と丈夫だなwacom。

えーと、イベントの次回参加予定は冬コミです。2日目かな、どうだったかな。
11月半ばまでには合否がわかるはず。
受かればウボシャル本と、前々からやりたかった旅団オールキャラでグッズをひとつ。あとオリジナルのほうの紹介マンガみたいのが描ければなー。11月いっぱいくらいまで忙しいから厳しいかもしれんが。

2009/08/20 (Thu)
 今年も無事終わりました。なんとか新刊も出せたしな!
来てくださった方、差し入れ、スケブ、本当にありがとうございました。
次回は9月のハンターオンリーですね。ああ、忘れないうちに申し込みしないと。
またよろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]