忍者ブログ
日常とか漫画とかゲームとか原稿進行状況とか
1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/03 (Fri)
原稿終わるまで封印中~
CIMG0313.jpg
原稿は絶賛邪魔され中~orz
CIMG0255.jpg

PR
2010/09/20 (Mon)
ど遅刻かまして申し訳ありませんでした。
朝起きたら開場時間て!朝じゃないよお昼だよ!時計見てショック死するかと思った。
必死こいて無理やり終わらせた新刊がまるっきり無駄になるところだったよ!
というわけで、会場着いたのが1時過ぎ。閉会は3時過ぎ。実質2時間のイベントでしたorz物足りないわけだよ…
2010/08/30 (Mon)
というわけで遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
思ってた以上に多くの方に来ていただいて嬉しいやら申し訳ないやら。
冬は今回ちと納得いかなかった部分の修正含めて完全版でお送りしたい。きっと、多分、出来る、ハズ…。

あと冬コミと9月19日開催のCLIMAX HUNT 3に申し込みしました~。
30.jpg 31.jpg


冬コミは今回のオリジナルの完全版を。できたらまた無配の予告本とか作りたいけど、そこまでは無理だろうなあ。
ハンターオンリーでは間に合えばウボ×シャルのペラい下ネタでイチャイチャした本を作っていきたいなーと思っております。

2010/08/06 (Fri)
お疲れ様です。
と言いたいところですが、いかんせんコピーですら当日に間に合わなさそうな進行速度&ページ数だったので、どーしよーもにっちもさっちも行かなくなって…
前半だけ、無料配布の準備号という形でスペース置くことになりました……orz

ああああああ。なんとなくコーなるんじゃないかなと予測はしていたものの、実現したくなかったぜ…
己の体力不足と、まとめられずにぐだぐだと話が長くなる癖はどうにかしたい。
こー…必要に見えて不要な部分がスパン!とぶった切れるようにならんとなあ。
冬までに、いろいろ調整して本編出します。出す出す詐欺。

25.jpgタイトルは、もう深く考えるのやめ。イーじゃんもう。ひらがな4文字タイトルって流行ったじゃん。だいぶ前だけど。
2010/06/04 (Fri)
夏コミ受かったよー。あばばばば
な、何だこの緊張感は! 今からこんな緊張してて大丈夫か! ひー!!
と、とりあえず原稿やります。オリジナル初参加で新刊なしとか耐えられん。

あ、スペース3日目日曜日の西 け-25b闇夜の鴉です。サークル名は変わらない。
くろしろのマンガとHUNTER×HUNTERの在庫持って行きます。旅団トランプも余ってるよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]