忍者ブログ
日常とか漫画とかゲームとか原稿進行状況とか
1 2 3 4 5 6 7
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/08 (Fri)
ご無沙汰しています。
メインPCぶっ壊れたり親戚の葬式があったりなんだりでゴタゴタ続きです。
ちょっと、夏コミ、危険かもよー。
タイバニがどうとかではなく、家族が絡みのゴタゴタ+それによる意気消沈…へこむわー色々と。

一応、頑張ります、が、参加すら、怪しい…
頼まれたイラストが上がった後でよかったわー


PR
2011/05/06 (Fri)
二日連チャンでイベント参加って何年ぶりだ…
5/4,/5とイベントお疲れ様でした。ありがとうございました。
SCCではプチオンリーを甘く見ていたというかなんというか。何度イベント出ても持っていく本の部数が読めない…
トランプも本もまだ在庫あるので、夏コミと9月のオンリーに持って行きます。

ティアの方はやはり机の上が一種だけだと寂しいっすね。
夏までに二冊目を

・・・知ってる?
夏コミまであと三ヶ月なんだぜ・・・

2011/04/19 (Tue)
スパコミとコミティア両方受かりました。
それぞれのスペースはイベントページにUPしてます。
新刊は多分間に合わないっす。申し訳ない。

2011/01/16 (Sun)
2月13日のCOMITIA受かりました。と04b「闇夜の鴉」です。
さすがに新刊は無理なので、無配のペーパー本でもつくろうかと思っています。

てゆーか初コミティア!
コミケとSCCとオンリー以外のイベントって激久しぶりだ。ひい、。あと一ヶ月ないじゃんよう。
2011/01/15 (Sat)
えー、オリジナルとハンターページのギャラリーを調整しました。
インデックスページからちょくで絵のページに飛べるようにしたので、http://ryo-t.x0.com/YK/index.htmlのページにブックマークしてる方がいたら移動をお願いします。

どうも、サイト活動十何年目にして、いちいちギャラリーのページを作っていくことがめんどくさい!と気づいたみたいだよ自分。
やり始めたら普通に更新するより体力使ったorz
あと、データ整理してたら、アップしわすれてたハンターの昔の絵が幾つか出てきたのでお蔵出ししました。

ギャラリー、見づらくはないと思うのですが、前の方が良かったとかリンク漏れとかあったら連絡いただけると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Pixiv
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]