忍者ブログ
日常とか漫画とかゲームとか原稿進行状況とか
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/14 (Mon)
77cut.jpg冬コミサークルカットです。サークルNoは30日のR11bです。
…今気付いた。11番じゃん。やっふー!

前回も書きましたが、今回の冬コミでハンターでのコミケ参加はラストになります。
約10年ありがとうございました。
冬コミ新刊はシリアスもどきウボシャル本と旅団オールキャラのトランプ。
原稿ですか?HAHAHAなんだいそれは!
ごめんなさいまっしろです誰かてけすたー
誰だオリジナルも本出したいとか言ってた無謀な奴は!おれか!

シリアスのモノローグがエロより恥ずかしい症候群患者なのでネームで七転八倒

件のトランプですが
091212_1407~01.jpgこんな感じになりました。
全60枚箱付です。モニタで見るよりちょっと色が薄いような気がしますがそんなコト言わなきゃわかんねーなうん。
あ、箱ですがちょっとサイズ間違えて、とらんぷいれるとぎっちぎちのみっちみちもうらめそんなに入らない~!状態なので出し入れする際は気をつけてください。振らないと出てきません。振りすぎるとばら撒く羽目になります。



PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Pixiv
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]