忍者ブログ
日常とか漫画とかゲームとか原稿進行状況とか
29 28 26 25 24 23 22 21 20 19 18
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/10 (Tue)
春コミ用原稿終わりましたー。
今朝方なんとか入稿できました。ふひー。
今回はゲストさん3人呼んでます。ある意味ウボシャルアンソロジー。わーいわーい。
いちゃいちゃでラブラブでエロエロなウボシャルがいっぱいだよ!わーい!
ちなみにわたしの漫画は、女装・拘束・襲い受(むしろ襲われ攻)の三拍子がそろっているので、苦手な人はご注意を。ノリはいつものとおりですが。

春コミスペースは西1ホールのD23b「闇夜の鴉」です。
西館なんて久しぶりだー。

今回の修羅場のナニがきつかったって、当初の締め切り予定日3日前にPCがぶっ壊れよった…。
翌日仕事早めに切り上げて新しいの買ってかついで帰ってきましたよ。デスクトップのPCを。死ぬかと思った。
ここ最近調子悪かったからそろそろ買い換えたいなーと思ってたらこのタイミングかよ!てなくらいタイミング見計らって壊れやがってこん畜生!
さいわいHDDは生きてたので原稿最初からやり直し、なんてことにはならなかったですが…
あははー最新PCはサクサク動くね!!

てなワケで久々の春コミ参加です。
よろしくお願いしますー。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Pixiv
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]