忍者ブログ
日常とか漫画とかゲームとか原稿進行状況とか
6 5 4 3 2 1
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 (Mon)

なんかいろいろ調べてたら、借りてたサーバーが全然安くないので移転しました。
ブクマの移動とかヨロシクおながいします。

移転に伴って、それぞれのサイトイラスト更新しようと思ったけど、そんな余力ねーっつの。
というわけで、その辺は徐々に徐々にやっていこうかと。
相も変わらずカタツムリもびっくりな更新速度ですが、これからもよろしくお願いします。


というわけで、夏コミお疲れ様でした。
サークル参加した2日目はずいぶん涼しく、すごしやすいコミケでした。「こんなの夏コミじゃない!」て思うほど。
その代わり超久々に一般参加した三日目では暑い夏を体感しましたが。
そう、久々に三日目行ったのですよ。まじでポスター乳首禁なのな。ぼろぼろほりだされた乳は一様に☆マークやハートのシールで隠されてました。そっちのほうが卑猥な気がしなくもないが。男乳首は隠さなくていいのかな。

それはともかく。

改めて夏コミお疲れ様でした。
いただいた食い物はすべて食い尽くしました。んまかった。ありがとうありがとう。

初日終了後は相方と、三日目終了後は恒例のHカゲさんAらいさんと呑みに行きました。
二連続呑みだよへらへら~とか思ったんですが、考えてみたら前日の夜も相方ンちに泊まってワイン一ビン空けたんでした。だめ人間まっしぐら。
久々に冨樫語りができて楽しかったです。

次回は冬コミですか。
ネタはあるけど描けるかどうかはわからない。とりあえずがんばってみるさー。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Pixiv
≪BACK HOME
忍者ブログ [PR]