忍者ブログ
日常とか漫画とかゲームとか原稿進行状況とか
1 2 3
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31 (Wed)
冬コミお疲れ様でした。
今年はずいぶん暖かくて過ごしやすい一日でした。カイロ忘れたぜうっひょーとか思ってたらあったかいくらいで、全然必要なかったぜうひょー。
新刊は途中でプリンタがインク切れ起こしたために、半分くらい色味が全然違う本が出来上がってしまいましたが気にしない!!今年はなんとか2冊出せたぜ!
桜梅桃梨wakaさんの本でフィンフェイエロも描いたのでそちらもよろしくー。

夜はいつものメンバーでいつもの店で打ち上げ&忘年会でした。ふぐくじらのひれ酒がんめーんだわ。
4時半からラストオーダーまで居座り、エロ話やら同人話やらアレやらソレやら話しっぱなしで若干のど痛いです。

で、昨日今日はもうとにかくぐだぐだ寝っぱなし。
今年も一年お世話になりました。
来年の予定ですが、春コミでウボ×シャルのエロ本ゲスト複数名。あの人やその人にウボ×シャルかいてもらいます。ヤッホー。
もし、自分も描きてーって人がいたら大歓迎。お礼は新刊ぐらいっきゃできませんが。
その後はウボシャルのちょっと長めの描くかなーという感じですかね。かけるかどうかはともかく。

そんな感じでよろしくお願いします。
PR
2008/01/01 (Tue)
今年でとうとうウボ×シャルも丸8年です。
これからも細々とウボ×シャルやったりオリジナルに手ぇ出したりしていきたいと思ったりしてます。
よろしくお願いいたします。

今年こそ筆が早くなればいいなと思いつつ、ここまで遅筆でやってきたんだからいまさらスピードアップなんかできねーよ!と半ギレかましながらのろのろとやっていこうと思います。更新遅くてすんません。
2007/12/31 (Mon)

完全新刊のないコミケは初でした。(シティやオンリーじゃしょっちゅうだけど…)
今回落ちた本は早々に仕上げて、夏とオンリーの準備に入りたいなと思います。次回は必ずなんか持ってくよー。多分。希望するだけならたださー。

そのあとはいつものメンツで呑みに突入。それぞれの属性はなんだろうとかそんなあほな話ばっかしておりました。
ちなみにわたしは体格差とマッチョ攻。
例の企画ちゃんと覚えておりますよー。とりあえず汁々しいのをがんばりますよー。
あ、そのときの会話で気付いたのですが、トップの1行メールフォームが使えなくなってました。
どうやらデコードサイトが閉鎖したのかなんなのかでエラー起きてたみたいです。
最後にもらったのが今年の一月なんで…。普段めったに稼動しないから気付かんかったー。
とりあえず設置しなおしたので何かありましたら利用してください。今度はcgi借りてきたので大丈夫だと思います。
もしメールフォーム送ったあとになんかエロっぽいサイトに行っちゃった!て方がいらっしゃいましたら、もしよかったらもう一度送っていただけると幸いです。

今日は年賀絵描こうと思ってたのに一日寝てました。

それではよいお年を。
来年もよろしくお願いします。

2007/11/27 (Tue)

ここんところ仕事がいそがし気味なので、冬コミオフはつらいやもしれぬー。
なんせまだ下書き1/3しか進んでない品。そのくせ表紙も裏表紙も13人+@描く愚か者。SDは一気に描かないと途中で頭身変わっちゃうので大変です。
とりあえずまあ、無理だったらコピー本で。
2007/11/12 (Mon)
4EXが起動しなくなった。
アップデートプログラムを4.04に落としたら起動した。
なんでやねんなんでやねん。
あーびびった。
ネームからフルデジタルでやってるからコレが動かなくなるとなんもできん。
あーびびった。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Pixiv
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]