忍者ブログ
日常とか漫画とかゲームとか原稿進行状況とか
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/30 (Tue)

ページめくったらいきなり蟻編エピローグに入った。
護衛軍3人は詳細不明。王はコムギのことがあって戦闘を回避、東ゴルドーの城の中でキャッキャウフフとコムギと軍儀を楽しみ続ける……

という夢を見た。
「何じゃこりゃ」とつぶやいてジャンプを閉じたところで目が覚めた。
話はともかく、幽白魔界編の二番煎じかよ、とか、夏コミで見た同人誌マンマじゃねえか、とか、正夢だったらどうしよう、とか。そういうのはおいといて。
何がイチバン衝撃的だったって。
王がヘルメットぬいどった…。
南野秀一中学時代ばりの黒髪さらさら坊ちゃん髪だった…。
ええええぇぇえぇえぇえええぇぇぇぇぇえええ!?

PR
2007/10/30 (Tue)
ゼノじいちゃんとネテロの関係にちょっと萌えた。性的な意味でなく。
じいちゃんとビスケはン十年前からネテロにいじられてるといいと思うよ。
2007/10/05 (Fri)
長い放置プレイだった…。
24巻面白かったす。朝コンビニで買ったら財布の中身が99円しかなくなったけど気にしない!

ネーム段階でも面白かったけどペンと背景とトーンが入ったおかげでわかりやすく、かつ迫力が増してすごくよい。久々だから余計に感慨深いのかもしれないけど。
これから先ずっととは言わない。半年くらいこのクオリティを保って欲しいなあ。
しかし、いやもう。一年半の休載なんてどこ吹く風のカバーコメントがむかつくー!でもおもしれー!くそーくそーくそー。早く土曜日になんねーかなーコンチクショー。ジャンプ楽しみー。

とりあえずこの巻の最萌えキャラはタコだと思うのだよ。
一挙手一投足がかわいいぞこのヤロー「だいぶ生えてきたよ」とか何だお前。
シルエットがペンギンのぬいぐるみみてーだ。
あとユピーの「?」がなんかすごくツボ突かれた。かわいいなあ。

描きやすさはタコ>ネフェ>ユピー>>>シャウな感じ。
はかなげな美形はすごく描くの苦手です…
王様は多分もっと時間と気合をかけないと描けないと思う…冨樫よくあんなめんどくさいデザインにしたな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Pixiv
HOME
忍者ブログ [PR]