忍者ブログ
日常とか漫画とかゲームとか原稿進行状況とか
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3
2009/06/08 (Mon)
人食いの大鷲トリコが欲しい。しかしPS3は持ってない。うぐぐぬぐぐうぐぐ。
ICOもワンダもすげー好きなんだよー。ぐぐぐぐぐ。
六畳の居間にPS3置く場所ねえよー。 PS3小さくならないかなあー。

逆転検事は終わりました。
イトノコさんがみっちゃん好きすぎる。
そしてロウはいいツンデレ。部下の中に先代から使える壮年マッチョ(攻)とかいればいいのに。
そして最終話ながっ!

一緒に買ったうたわれは通勤電車でとかプレイできないので進まないー。
トウカが好きなんだトウカが。そして男はクロウが。クロベナー。
PR
2007/08/30 (Thu)
と言っても3週間も前の話ですが。
修羅場も終わった翌月曜日ににょろりとビックに寄ってみたらその日に入荷してたよ。
こりゃ買わにゃならんだろうと、一揃え+ゼルダ買って帰ったよ。
つくづくわたしは動物の尻に弱いんだなーと実感しました。
狼リンク(の尻)かわいいよ狼リンク(の尻)はあはあはあ
穴掘ってくぐるときと、高いところから落ちかけてあわあわ言ってる時の尻が最高です。尻見たいがためにわざと高いところから落ちかけてみたりほんとに落ちてみたり。ジャンプするなよ馬鹿ー!!
ゲーム的にはICOを思い出しました。まあジャンル同じだからあたりまえっちゃ当たり前だけど。あのはかなげな雰囲気は全然ないけど。
とりあえずこの三週間ゴリゴリやって一応クリアしました。手をテーブルにぶつけること2回。あんま大きく振り回しはしなかったけど弓矢構えるのに右手が筋肉痛になりました。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Pixiv
HOME
忍者ブログ [PR]